ささやかな幸せ

先日、友人と

コンサートに行ってきました。


夜に出かけることは

普段めったにないので…

何だかとても新鮮に感じました。



世の中はクリスマス🎄




夜のキラキラしたツリーを見て

あ、クリスマスなんだ…と

しみじみ実感。




コンサート終了後

帰りに 2人

ラーメンを食べました




お店は

仕事帰りの方や若い学生さん達

ほろ酔いかげんのお客さん達で

賑わっていて…



何だか

居酒屋風の光景が新鮮で

この感じ…久しぶりだなぁ

と思いました




…で




夜に食べるラーメンが

また美味しい ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠




普段は  仕事以外は

家に閉じこもりがちの私ですが



こうして外に出てみると…



楽しいな、とか

嬉しいな、とか


美味しいな、



と思える事が 

世の中には沢山あるんだな

と、思いました



誘ってくれた友人に感謝です



友人とお出かけできたこと

素敵なコンサートだったこと

美味しいラーメンを食べたこと



何気ない日々の ささやかな幸せ…

大切な思い出です

×

非ログインユーザーとして返信する