ゴールデンウィーク*猫のメロン

「メロンちゃん」


と呼んだら

少しだけ ふり向いてくれました


ゴールデンウィークは

いつも通り…


お家で 猫たち

静かに過ごします。




特に お出かけ予定はないので

そのぶん…



皆さんのブログで 旅行記や 

行く先々の風景や出来事を

拝見するのが楽しみです



ブログを通じて


素敵な風景や

美味しそうな食事や

様々な体験談…を読んで



そのたびに私も

行った気分になって  •⁠ᴗ⁠•⁠



疑似体験させてもらってます

ありがとうございます ⁠ 





さて…



今日は

猫のメロンちゃんをご紹介。



彼(メロンちゃん)と

一対一 で向き合って

写真撮影をしました



声をかけながら

写真を撮ってると…



何だか本当に

2人でお話してるような…

そんな感覚になりました




寝そべりメロン


見返り美人のメロン(男の子です)


見つめるメロン


凛々しいメロン


ドアップ メロン



色んな表情の

メロンちゃんが撮れました




モデルになってくれて ありがとう





こちらは…

母猫の 蘭ちゃん


日々…

猫たちに癒やされています

×

非ログインユーザーとして返信する