姉が描いてくれた猫

11月初旬に撮った写真。

朝顔が 懐かしいです。



先月  姉が 

ホワイトボードに  

絵を描いてくれました。 




蘭ちゃんと、4匹の子猫たち。

子猫たちが9月が誕生日だったので

バースデーケーキを囲んで。

(1才になったので 1本のロウソク付)




母猫、蘭ちゃん



このホワイトボード、元々は…

伝言&連絡用に使ってたのですが

今では すっかり…

自由なお絵描きスペースに。



母がいた頃は…

耳が悪い母との伝言用に

大事な事や 連絡事項を書いて

いつも使っていました





今でも

家にいると ふと

涙が出ることがあります




そんな時…

このボードの絵を見ると

心が ホッコリします



姉は きっと…



私が寂しくないように

元気づけようと

描いてくれたんだと思います




*〜*〜*〜




今日も一日お疲れ様でした

明日も 皆さんにとって

優しい一日になりますように。




最後に…


今では こんなにBIGになった、

蘭ちゃんfamilyです

×

非ログインユーザーとして返信する