うさちゃん*好きな世界

わが家の うさちゃん🐰

いつもここで日向ぼっこしてます。

右側の うさぎのクッションは

昔 ニトリで購入しました。



飼い主あるある…

かもしれませんが、



うさぎ&猫と暮らしてると


自然と

猫グッズ、うさグッズが

増えていきます ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠





ジジ


これは、昨年

母が亡くなったあと

悲しむ私を元気づけようと

次姉が家から持ってきてくれたもの。



今も わが家の台所で

見守ってくれてます



クリアファイル



猫バッグ。

ちょっとシュールな猫ちゃん


付箋




他にも色々あるのですが

一部をご紹介しました



こうして見ると…

ちょっと恥ずかしい気もしますが

やっぱり好きなもの、好きな世界に

囲まれていると…何だか幸せです





こちらは本物の うさちゃん。

あ、大好きなチンゲン菜だ🥬


モグモグ…




好きな世界… というと



最近とても

気になるアーティストがいて。

歌もダンスも引き込まれて

その世界観に… 年甲斐もなく

ファンになってしまいました




プロ… って

やっぱり すごい…




ジャンルは色々違っても

プロフェッショナルな世界で

何かを極める、その道を突き進む



それって

本当にすごい事だな… 

と しみじみ思いました



生ライブ…

見てみたいなぁ




最近は 夜寝る前に

そのアーティストの動画を

何度も見たりして… それが

ささやかな楽しみになってます




この何年か

悲しいことが続いて…

心はずっと閉じたままだったけど




これから少しずつ…




これ好きだな、とか

いいな、 とか

見たい知りたい聴きたい

体験してみたい…と

思う事があったら



もう歳だから…と遠慮せずに

心の声に素直に従って

行動に移していけたらいいな

と思いました

×

非ログインユーザーとして返信する