優しい時間

メロンちゃん。



後方に見えるのは、母猫の蘭ちゃん。

昨年の今頃は まだ 子猫で…

蘭ちゃんのお乳を のんでたのに、



いつのまにか みんな

頼もしく成長しました。



今日はポカポカ良いお天気。

みんなで日向ぼっこしました




猫たちといると…

時間が優しく過ぎていきます



心が ホッと

安らぐ ひと時 ⁠.⁠。⁠*⁠





こちらの子達も元気です



私の膝の上でくつろぐ  

ののちゃん。

ののちゃんは 先週  

無事に避妊手術を終えました




これで…


蘭ちゃん親子🐈‍⬛

鈴ちゃん親子 𓃠


それぞれ皆  

無事に避妊去勢手術を

終えることができました





思えば…




最初に

蘭ちゃんと出会った頃は



猫の飼い方、ごはん、習性

トイレの事、病気のこと…など

わからない事ばかりで



猫飼いさんに 色々

聞いたり教えてもらったり

ブロガーさんに相談したり

ネットや本で調べたりして…

日々、驚きや発見の連続でした



一年がたった今も…

まだまだ わからない事や

猫ちゃんの”謎“ … は

たくさんありますが



皆、こうして

元気に育ってくれて

しみじみと感謝の想いが

わいてきます




猫たちの成長と共に…


私も 飼い主として

少しずつ成長させて

もらってる気がします

×

非ログインユーザーとして返信する