秋の夜長*子猫とバラード

この春 生まれた 仔猫たち。

生後 半年がたちました。



ポポくん。



ポポくんと メルちゃん。


伸び〜


メルちゃんと ルンちゃん。



母猫 りんちゃん。

子育て、頑張ったね。





使わない布団を整理しようと思い、

重ねて置いていたら…



いつのまにか…



ゴローン ゴローン


居心地が良いのかな





ののちゃん


仲良し姉妹



もう10月ですね



今夜は…



“24時間Live

癒しのスローピアノ

疲れた心に優しい音楽を”



という動画を たまたま見つけて

聴いていました



藤井風さんの歌を

ジャズ風にアレンジして

ピアノで演奏されたもので。




“歌”も好きだけど

ピアノソロで演奏されると

また違った世界に浸れて…

素敵だなぁと思いました



秋の夜長に聴く

静かなジャズバラード…

心が落ち着きました

×

非ログインユーザーとして返信する