この一年を ふり返って。

黒猫、蘭ちゃんの こども達。

約1年前、生後2ヶ月の画像です

(2022年11月撮影)

大きな座布団の上で

お昼寝する姿が とても

微笑ましかったです。



この1年… 

猫たちと過ごす毎日は

優しい時間で溢れていました



お世話は大変だったけど


辛い時や 泣きたい時

心が堕ちてしまった時…

家に帰ると

いつも猫や うさちゃん🐰が

側にいてくれて。


それだけで心が癒されました





子育て真っ只中の

母猫、蘭ちゃん (2022年10月撮影)





野良ちゃん時代。

まだ保護する前の画像です

(2022年6月撮影)



当時から、とても穏やかで 

優しい性格の猫さん。

昨年9月に”ママ“になりました



そして



あれから1年がたち、、





冒頭に載せた、

蘭ちゃんの子猫たちは…




現在 こんなに大きくなりました


親子ショット



生まれた時

一番 体の小さかった 小梅も

元気に成長しました



今では

母猫の蘭ちゃんが 一番小さく見えて。



親子みんな とても仲良しです



こうして無事に…

成長した猫たちの姿を見ると

何だか感慨深いです



この一年をふり返りながら

色んな事を思い出しました



涙する日も

たくさんあったけど

喜びや幸せを感じた事も

たくさんありました



何気ない日々は

奇跡…なのだと

今 しみじみ思います




これからも

平凡な毎日に感謝して

優しい気持ちで過ごせたらいいな




今日はとても長くなりました✐

最後まで読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する