1日の終わりに

今日も1日が終わりました。



3匹並んでいたので

写真を撮りました。


日常の…

何気ない瞬間や出来事を

こうしてブログに書いていると…



あ〜 今日も無事に

過ごすことができた…


…と

しみじみ ホッとします





良い事も そうでない事も

色んな事があるけど…



とりあえず

今日を無事に終えられたことに


感謝 ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠






猫たちが

のんびり外を眺めてる姿が

とても好きです

私が もし猫だったら…

やっぱり外の景色を

ボーっと眺めるだろうなぁ






今年5月に撮影した時は

こんなに小さかったポポ君





現在は

こんなに大きく成長しました




笑ったり 泣いたり

悩んだり 落ちこんだり …



色んな感情が

交差する毎日だけど



1日の終わりに

こうしてブログを書いて

ホッと ひと息ついて



平凡な日々に

幸せを感じています

×

非ログインユーザーとして返信する