虹の橋で

皆様のブログを訪問させていただいて、

最近 とても悲しくて切なくて…でも 

なかなかコメントを送る事もできなくて…

そっと静かにお祈りさせていただいてます。




色んな方のブログを通じて いつも…

可愛いワンちゃんや猫ちゃん達の姿に

癒やされ元気をもらっていました。




だけど…


命の数だけ…

お別れ…もあるのだと

私は 自分の経験からも思い知らされ



それは

頭ではわかっているけれど

本当に辛い悲しみ 喪失感…で。




人も動物も みな

いつの日かは旅立つ時がくる…



わかっているけど…



大切な誰かとのお別れは

本当に悲しい…




優しい飼い主さんの元で

虹の橋に旅立った、

猫ちゃんワンちゃん

たくさんの仲間たち…




そして今現在…

病気や高齢で闘病中の

ワンちゃん猫ちゃんを

優しく見守り 、支え

お世話をされてる

飼い主の皆様…




私は つい色々考えすぎて

コメントを書いては消したり…と 

なかなか声をかける事ができないけど




旅立った

猫ちゃんやワンちゃん達が…



虹の橋で

いつまでも幸せに暮らせますように…



先に行って待ってた、

たくさんのお友達🐱🐶🐰

元気いっぱい遊んでね

これまで ありがとう



そう心の中でお祈りしました




私も

長年 共に暮らした、

うさちゃん🐰を昔 亡くしました


あの時の後悔や罪悪感や

深い悲しみと喪失感…

今思い出しても辛いです




共に暮らした日々、

そして これから誰かと

過ごしていく日々は…



二度と戻らない

かけがえのない毎日…

なのですよね



今この瞬間…

今ある 何気ない時間を

日々かみしめながら

大切に過ごしていきたいです

×

非ログインユーザーとして返信する