手紙*土曜日の昼下がり

何人かの方が

ウサギの絵がついた

可愛い切手の写真を

載せて下さっていて。



2023年の

お年玉付年賀ハガキの

当選切手…なのですね。



とっても可愛い •⁠ᴗ⁠•⁠

(画像お借りしました♪ありがとうございます)





今年は 喪中のため

私自身は年賀状を書くことも

いただく事もなかったのですが



この うさぎさんの切手を見て

“手紙”を書きたくなりました




“手紙”は…

書くのも もらうのも

昔からとても好きです



直接は言えなくても

手紙…には

素直な気持ちを書けるし

想いを伝えられる…




今年は、

小さなことでも…

1つ1つ実行できたら

いいなと思っていて。




だから…久しぶりに

近況をさりげなく書いて

日頃の「ありがとう」を

大切な誰かに届けたいです




黒猫、蘭ちゃんの手

(可愛くて写真を撮りました)



蘭ちゃん




土曜日の昼下がり。

ネコたちは自由に

くつろいでいます




小花🐰




外を眺める4匹



あ、1匹こっちを見た…


、、、。



ワチャワチャ


今日も平和な一日でした

×

非ログインユーザーとして返信する