2ヶ月がたちました

2022年 9月5日、

4匹の仔猫が生まれました。



あれから約2ヶ月…



季節は 秋から冬へ。



時の流れとともに…

仔猫たちはスクスク成長して




今では

部屋中を駆け回り

ジャンプしたり じゃれ合ったり…

元気に4匹で遊ぶ毎日です



食欲も旺盛で。

離乳期を経て、

カリカリフードを

食べるようになりました






君たち

大きくなったね

左:マロン

右:メロン




後ろ

左:小菊

右:小梅





母猫  蘭ちゃんと共に

ごはんを待っている姿が

とても微笑ましくて(↑上記の画像)




毎朝…

その光景を見る瞬間は

私の ささやかな幸せ…です






幸せ… といえば





庭に咲いたバラの花




姉と二人で


「綺麗ね〜

お母さん 見てくれてるかな」



…と

天国の母を想い、

切なくも優しい気持ちに

なりました






小菊と小梅。

遊び疲れて ちょっと休憩





ママ大好き



高い所から パチリ




何気ない幸せに支えられて

一日一日を過ごしています

×

非ログインユーザーとして返信する