来年の、ささやかな楽しみ

先日イベントを終えた友人。

無事に終え、ホッとしてるよう。

私もお手伝いができて嬉しかった。




そして今度…

まだ先のことですが

年が明けてから一緒に

コンサートに行くことに。



以前から好きだった

アーティスト。



久々の県外への旅…

(…といっても日帰りですが)




ささやかな…

未来の予定ができました


(とんこさん♪画像ありがとうございます)





このところ…



家にいると

ふとした瞬間に

一人泣いてばかりで…




仕事以外は、あまり外に出ず

人ともあまり会わず

会いたくても会えず…


という感じだったのですが





でも…

こうして 

何かをきっかけに、



少しずつ また

外の世界を見て、聞いて

色んな事を吸収できたらいいな…

と思っています



そして…




誰かとの時間を

大切にできるといいな。




最近よく思います




時間は有限なんだと。




大袈裟かもしれないけど



ほんとに…

いつ何が起こるかわからない

明日どうなってるかわからない




平凡な「今日」が

ずっと続くとは限らないんだ

…って。



両親との別れを経験してから…

その思いは、より強くなりました




だから…




今ある時間、

今いてくれる人達に

感謝したい…



「ありがとう」を

言える時に伝えて



会える時に 会って

話せる時に 話して

言いたい事があれば 伝えたい



最近しみじみと

そう思います


×

非ログインユーザーとして返信する