ブログの不具合と悩み

ブログを再開して…

色んな方に訪問していただき

コメントをいただいたり

niceボタンをいただいたり。



そんな ささやかな交流が

とても嬉しいです。



何だか 

昔からの友達に会ったような

懐かしい気がしたりして

(大袈裟かな^^)



ありがとうございます。





一つ悩みが◝( •• )◜



最近 色々な方のブログを訪問した時

niceボタンを押そうとすると


画面がなぜか

初期のログイン画面に切り替り…

うまく押せない時があって。

(ちゃんと押せる時もありますが)



あと、文章を書いて

送信ボタンを押しても なぜか

元の画面に戻ってしまったり。




そんな時は


またアドレスやパスワード

最初から入力しログインし直して

改めて書くとちゃんと送れるのですが。

かなりの頻度でそんな事が起こります




最初は…

私のスマホが調子悪くて

故障したのかなと思ってたのですが



何人かの方が

同じような事を書かれていて。



サイトの何か不具合なのかな…

それともやはり

私のスマホの問題なのかな。




ブログを書くのも読むのも

とても楽しいのですが

何だかちょっと心配です




※画像はお借りしました。*゚

トンコさんありがとうございます♪

×

非ログインユーザーとして返信する