ネコメンタリーと、うさぎ

さっきテレビをつけたら

「ネコメンタリー」があってて。

つい引き込まれるように

見てしまいました。



この番組の世界観が

何となく好きで。*゚



飼い主さんと猫ちゃんと。

その日常が 静かに淡々と描かれる…



映像と共にたまに流れる

クラシック曲も…

何だか妙に猫ちゃんに

マッチしていて。^^



ずっと見ていたくなるような

不思議な世界観です。





いつか

「ウサメンタリー」も🐰

作ってくれないかな^^

なんて思ったりもしました




静かな夜。


寝る前の…このひと時が

とても落ち着きます。



今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。*゚

×

非ログインユーザーとして返信する