猫たちのことと、宝くじ

ののちゃん。

避妊手術から1週間がたち

無事に抜糸も終わりました。

念のため、あと何日か洋服を

着せたままでいましょう…と

先生から言われました

(お腹を舐めないように)



ごはんも よく食べ

とても元気いっぱいです



この1週間

お薬も嫌がる事なくのんでくれて

とても おりこうさんでした

よく頑張ったね




カーペットを敷いていると…

いたずらをするマロンちゃん



こちらは

親子で ひなたぼっこ


この貫禄…



蘭ちゃん家族(5匹)  勢揃い。

いつもこうして 親子一緒に

丸まってお昼寝するんですよ


蘭ちゃん(黒)は

ママなのに一番小さいです笑




そうそう…



先日ブロガーさんが書かれていた

宝くじの記事を見て

私も何だか急に

夢をみたくなって  •⁠ᴗ⁠•⁠



何年かぶり(何十年ぶり?)に

購入してみました  ⁠



年末ジャンボ宝くじ



夢…は  夢のままで終わることが

ほとんどかもしれないけど

みるのは自由ですものね ⁠.⁠。⁠*⁠




抽せん日は

大晦日の12月31日。

期間限定…のささやかな夢です

×

非ログインユーザーとして返信する