日曜日

今日も一日お疲れ様でした。

先程 帰ってきて

ホッとしているところです。




秋の朝顔。

毎朝 写真を撮るのが

すっかり日課になりました。

いつまで咲いてくれるかな…




今日は とても寒くて…

この冬 初めて

ダウンジャケットを着ました



ひなたぼっこする猫




ピアノを弾いてると

るんちゃんが やって来ました

遊んでほしいのかな…




日差しを浴びて

スヤスヤとお昼寝中


黒猫の蘭ちゃんも

下でくつろいでます



マロンとメロン。仲良し兄弟



何も特別なことのない

平凡な 一日。



今日も 感謝の気持ちで

眠りにつきたいと思います



読んで下さり

ありがとうございました

おやすみなさい  ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠

×

非ログインユーザーとして返信する