黒猫、蘭ちゃんとの出会い

昔の写真を整理していたら…

1年前の画像が出てきました。

蘭ちゃんと4匹の子猫たち。



子猫たちがお乳を飲んでいる時に

そ〜っと写真を撮ろうとしたら、

何匹か一斉にこちらを見たんです。

その時の写真。

左から…

レオ、小梅、メロン、マロン




ワチャワチャ遊んでます



あれから約一年。

今は みんな成長して

体も大きくなって

ほんとに頼もしくなりました



4匹それぞれ性格も違って

みんな愛しいです




現在のメロン君。

私の膝の上に乗ってきて

マッサージをねだる甘えん坊さん



母猫の 蘭ちゃん。

いつも穏やかで冷静沈着。



小梅ちゃん。

1番の甘えん坊。いつも

私のあとをトコトコついてきます



レオちゃん(一番左)

どこででも すぐ

ゴロンチョする姿が可愛いです



マロン君(一番右)

少し人見知りだけど

本当はとても優しい猫ちゃん




再び… 蘭ちゃん

私にとっても、母のような存在 •⁠ᴗ⁠•⁠

側にいてくれてありがとう

…と毎日 語りかけてます




昨年…

野良猫だった 蘭ちゃんと出会い

4匹の子猫たちが生まれ

家族になって…




この一年

大変な事、不安な事もあったけど

今、こうして

みんな元気に成長し

同じ時間を過ごすことができて

とても感慨深いです




そして

ブログにこうして

日々の出来事や想いを書いて

読んで下さる方がいて…

感謝しています



猫やうさちゃん🐰と過ごす毎日に

今…ささやかな幸せを感じています

かけがえのない大切な時間です

×

非ログインユーザーとして返信する