秋のココロ*読書

急に肌寒くなった気がして…

薄手の毛布やこたつ布団などを

準備しました



ふと…

昨年の冬の光景を思い出しました



母猫 蘭ちゃんと子猫たちが

みんなで丸くなって

こたつのなかで 

気持ち良さそうに眠る姿…



あれから

もう一年がたつんだなぁ


猫たちにとって 

今年は2度目の冬。



昨年はまだ子猫だったけど

みんな体が大きくなって。

こたつの中は 

きっと渋滞するだろうな笑




夏から秋へ🍂




ちょっと物寂しい気もする、

この季節の変わり目。空気感…

私は けっこう好きです




1年の終わりに向けて

改めて…

今までの事、これからの事に

向き合っていきたいです





昨日は夜 久しぶりに

読書をしました




ムラゴンで 多くの方々が、

図書館の本や 購入した本を

載せて下さってて。いつも 

参考にさせていただいてます



それを見て…私も 

読んでみたい本が

たくさん  ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠




先日も…

どなたかがブログに

アップして下さってた本が

どうしても読みたくなり…



さっそく図書館で

注文&予約してきました

今から楽しみです



ブログを通じて…

色んな事を教えていただいたり

発見や学びがあったり

感銘を受けたり…



つくづく…

ブログの世界は

私にとって“学び” の場。

ありがとうございます




私自身も

”書く“ ことによって

心がとても落ち着きます

×

非ログインユーザーとして返信する