お食事会

先日

お食事会がありました。

久しぶりに集まって 

みんなで過ごす時間。 



パスタやピザ…

とても美味しいイタリアン🇮🇹

おなかいっぱいになりました。



普段は なかなか話さないような

プライベートの事や、家のこと…

など



皆の 色んな話を聞けて

たくさん笑って 食べて…

普段 見られない一面を

見れたりもして


とても楽しかった…




私は 元々…

大人数での集まりは

なぜか いつも緊張してしまい…

自分からはあまり話せない事も

多かったのだけど




最近は…



少しずつ…

自然な気持ちで

その場にいることが

できるようになりました




昔ほど 緊張もせず

穏やかな気持ちで

楽しむことができて…



先日は、皆と一緒に

大声で ケラケラ笑う自分が

何だか不思議でもあり…

嬉しくもありました




周りの方達が、皆

とても優しくて 話しやすい…

という事もあるのかもしれません ⁠




感謝の気持ちで ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠



これからも…

皆と過ごす時間を

大切に積み重ねていきたいな

…と改めて思いました

×

非ログインユーザーとして返信する