猫たちの夏。近況

お久しぶりです。


何から書けばいいのかわからない程…

色々あった この一ヶ月。



やっと最近

またブログを書こう

と思えるようになりました。



もう8月後半ですね。

少しずつ夏の終わりを

感じる今日この頃…。





猫たちは皆、元気です


   ↓


蘭ちゃん親子

私が寝ていたら

3匹が並んで  なぜか

ジーッとこちらを見ていて…



何だか微笑ましくて…

写真を撮りました

中央: 母猫、蘭ちゃん

左 :レオ

右 :マロン




蘭ちゃんは こうして

ソファーの背に

へばりつくのが好き





メロンの 特等席



🐰うさちゃん。

夜はいつも私と一緒に寝ます




みんなでお昼寝タイム




こんな感じで…


猫も うさちゃんも

それぞれの夏を

穏やかに過ごしています




私は… といえば



実は 

ひどく体調を崩し

ずっと静養していました

(詳しくはまたいつか書きますね)




自分の体力のなさと

年齢に伴う様々な不調を実感し

気持ちも少し堕ちてしまった中で…



改めて…

これから先のことを

色々考えた夏…でもありました





そしてもう一つ…



この4月に

生まれた子猫たちは

現在こんなに大きくなりました

(生後4ヶ月)


ピアノに乗らないでね!

って言っても…



乗ります、、よね(汗)




私自身は まだ

体調は万全ではないのですが

これからまた少しずつ

ブログを書いていきたいです




残りの夏… が

皆さんにとって

優しい時間になりますように。





約一ヶ月ぶりの更新。

覗いて下さった方がいたら

嬉しいです。読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する