名前

この春 生まれた4匹の仔猫たち。


現在、生後3ヶ月。

みんなスクスク成長しています。



名前がなかなか決まらず…

ずっと迷っていたのですが、


色々 考えた結果…

ようやく命名しました。


現在の姿とともに…

見ていただけたら嬉しいです。





🌸『メル』ちゃん

以前、姉が 仔猫を見て

「キャラメル色だね」

と言ってたのが きっかけ。


メル…という響きが

何となく可愛かったので  ⁠•⁠ᴗ⁠•






🌸『ルン』ちゃん

「メル」と「ルン」は

双子のように そっくり。


いつも、ルンルン気分で

幸せでいてほしい…

という想いで つけました







🌸『ポポ』くん

唯一の男の子。

黒っぽい毛並が特徴です

「たんぽぽ」の ふんわりとした

優しいイメージから名付けました








🌸『のの』ちゃん

茶色に少し黒みがかった毛並は

母猫の りんちゃんにそっくり。

つぶらな瞳も ママ譲りです





🌸メル ちゃん

🌸ルン ちゃん

🌸ポポ くん

🌸のの ちゃん



母猫の りんちゃんと共に

みんなで仲良く暮らしています



これからも

見守っていただけたら嬉しいです

ご訪問 ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する