名前と、願い

2匹で仲良くお昼寝。

    ↑

この時ピアノを弾いていて…

ちょっと休憩しようと思い、

ふと後ろを振り向くと

この状態で…



仔猫たちの寝顔を見て、

疲れた心が…

ふっと和らぎました。


窓辺は…

猫たちにとって

お昼寝&日向ぼっこができる

お気に入りの場所のようです





そうそう



4匹の仔猫たちに

早く名前をつけたいのですが

なかなか決まらず…





母猫が 「りん」ちゃんだから


仔猫たちも

語尾に「…ん」がつく名前にしようかな?


お花にちなんだ名前も

可愛いかな?


呼びやすい名前がいいかな?




考えれば考えるほど

悩みます




紙に

色々 浮かんだ名前を

書き出してみたり✐



実際に声に出して

呼んでみたり…


やっぱりイメージと

違うかな…と迷ったり。




そんなこんなで

決まらないまま

もう何日も

たってしまいました 




願いは一つ。



この子たちが

これからも元気いっぱい

優しく幸せな時間を

過ごせますように。



ずっと

みんなで一緒に

笑顔で過ごせますように .⁠。⁠*⁠






唯一の男の子




りんちゃんが巨大に見える…



今週中には

命名したいと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する