体の疲れ*ペンギンに会ったこと

最近、なかなか

体の疲れがとれなくて…


更年期の症状かな、とか

精神的なものかな、とか

色々 考えても

よくわからず…


ふと気づくと、

ソファーで ぐた〜っと

横になる時間が増えました。




そんな時もあります…よね


焦らず 慌てず、


ゆっくりと

自分の年齢や体調の変化に

向き合っていけたら

…と思います





さて…  


こちらは先日  ペンギンに

会ってきた時の写真です    



よちよち歩く姿が可愛くて…

ずっと見ていたかったです



ごはんの時間。

お兄さんにトコトコ群がります



はい、ごはん だよ



パクッ



パクッ



トコトコ


トコトコ


ただ歩いてるだけなのに


それだけで何だか可愛くて


がんばれ!

と応援したくなりました





水の中を スーイスイ



ペンギンたちの

愛らしい仕草と、

たくましく生きる姿に

元気をもらいました

×

非ログインユーザーとして返信する