ピアノと猫と私

生後2ヶ月半の仔猫たち。



今日は…

私がピアノを弾いてる時の

猫たちの様子を載せますね。




いつもは

気持ちを集中して

練習するのですが、



「遊んで」と言ってくる

猫ちゃんの誘惑に負けて…



練習をちょっと中断して

写真を撮りました  ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠⁠⁠




ピアノの上に チョコン



ジーッと見つめてきます



五線ノートの上に チョコン



そのうち…

ピアノの上で

眠ってしまいました




ピアノの鍵盤に

猫たちは興味津々。



ポロンポロンと鳴る音を

不思議そうに見つめる姿が

可愛かったです



ぼくも弾きたいニャ




ついつい…

猫たちに気をとられました

かわいい練習風景…でした

×

非ログインユーザーとして返信する