不安な気持ちと、日常生活

昨日は 

ちょっとショックな事があり

落ちこんでしまいました

(家族 親戚関係のことです)




このところ わりと

前向きに過ごせてた中での

心の落ち込みでした。




私は

一度 気になると

ずっと考えてしまって



ダメだなぁと思いつつ

不安でたまらなくなり

悪循環におちいります





物事や人は

簡単には変わらないし

私自身も変われないから


現状に折り合いをつけて

見守っていくしかないんだ…



祈るしかないんだ…



そんな気持ちで

昨夜は眠りにつきました



朝 目が覚めると


いつもと同じ光景が。




仔猫ちゃん おはよう



ごはんだよ



うさちゃん🐰 おはよう

大好きな人参の葉っぱをモシャモシャ




スリッパちゃん(仮名) おはよう

この子は スリッパが好きで

いつも一緒に?遊んでます




蘭ちゃん おはよう




ごはん たくさん食べてね



一晩たって…

心の落ち込みはまだあるけど

いつも側にいてくれる

この子たちに🐱🐰救われています

×

非ログインユーザーとして返信する