一周忌が終わり…

今日は、

母のお友達の方が

お参りに来て下さいました。



私が幼稚園の頃から

家族ぐるみのおつき合いで、

私にとっては

大好きな「おばちゃん」




おばちゃんと 

たくさんおしゃべりできて…

とても嬉しかった。




写真の中の母は

いつも笑っていて…



きっと今日も

おばちゃんと私の会話を

微笑ましく聞いてくれてたと思う






庭に咲いた紫陽花。

紫陽花の色って

ほんとに綺麗だなぁ




こちらはアナベル。

姉が もってきてくれました




こちらも姉がくれたお花。

小さなバケツに水を入れて

ふんわりと玄関前に飾ってます





先日の法要が終わり…

ホッとしたのと同時に…


少し疲れが出たのか

この2日程は 夜倒れ込むように

眠ってしまった私。



でも…

朝 目が覚めると



庭に咲く花々や

家の中に飾っている

沢山のお花を眺めては

心が 癒やされてます


母の旅立ちから一年…



あらためて…

時の流れを感じています

×

非ログインユーザーとして返信する