連休*優しい気持ち

こんにちは。

久しぶりの更新です。



この連休中…



家の片付けをしたり

ピアノを練習したり

お庭の手入れをしたり…


あっという間に

一週間がたちました。






書きたいことは

たくさんあるのですが、

まずは 

仔猫たちのこと✐⁠*


4月11日に生まれた

4匹の 赤ちゃん。




約3週間がたち…



お目々も少しずつ開いて

よちよちと…よく

動くようになりました




最近は…

時々こうして



段ボール箱から 

ひょっこりと

お顔を出してくれます







これからさらに…


トコトコ歩き始めたり

ジャンプをしたり

追いかけっこしたりして



色んな事ができるように

なっていくんだなぁ。



こうして 成長を

見守ることができて

今とても感慨深いです





昨年、母が旅立ち…


悲しみにくれる月日…

だったけど




この一年の間に

「家族」ができるなんて

思ってもいなかった…




泣いてばかりの私に

そっとより添ってくれた

野良猫の蘭ちゃんと鈴ちゃん。



保護した時は

色んな葛藤もあったけど



今となっては…


出会いはきっと

必然だったのだ…

そう思います



蘭ちゃんと鈴ちゃん

うさちゃん🐰

そして…

仔猫たちの成長に

日々 元気をもらいながら



毎日が優しい気持ちに

包まれています

×

非ログインユーザーとして返信する