仔猫ちゃん*目が開きました

今日で4月も終わりですね。

GWは、片付けや物の整理、

衣替えや模様替えをして

家の中を少しスッキリ

できたらいいなと思います。




仔猫ちゃんが生まれて

もうすぐ3週間。



4匹とも よくお乳をのみ

元気にスクスク育ってます。




【4月22日】生後11日目

最初に、トラ模様の子の

お目々が開きました





【4月26日】生後15日目

キャラメル色の子たちも

お目々が開きました




その姿を見て…



生まれてきてくれて

ありがとう…と

胸がいっぱいになりました





『仔猫ちゃん はじめまして』

『これからもよろしくね〜』


…と 声をかけて

挨拶をしました   •⁠ᴗ⁠•⁠






母猫の鈴ちゃんも元気です


鈴ちゃん自身も

おっとり甘えん坊で



お乳タイムが一段落すると

トコトコ私の所に来て

ゴロンと甘えてきます

「仔育て」も一生懸命。

頼もしいママ猫さんです





こちらは本日撮影


  ↓


【4月30日】生後19日目

日に日に

お目々がパッチリ…。




見て下さり

ありがとうございました

明日から5月ですね

素敵な連休をお過ごし下さい

×

非ログインユーザーとして返信する