ブログを通じて

日々、ブログを通じて

色んな情報を得る事ができたり、

これまで知らなかった世界を

見ることができたり…



ブログは私にとって

学びの宝庫…

とても感謝しています。




皆様が 発信して下さってる、

何気ない日常や 想い

経験された事や多くの情報



そこから得られた“学び”を

私も自分なりに吸収して

日々の行動や楽しみに

繋げていけたらいいな

と思っています




よく考えると…

私は本当に情報に疎く、、

いつも人よりワンテンポ遅れて

何かを知ることが多いです



でも、そのぶん…

何かを知った時

発見した時の喜びは大きくて。




最近では…



ブロ友さんが教えて下さった

この情報


『ファミリ〜にゃ〜ト 大作戦!』



という とっても可愛いイベントが

あってたのですね。知らなかった…



これを知った私は、先週

さっそくファミリーマートに行って

こちらのパンを買ったのでした

猫ちゃんのイラストが可愛い。

何だか… わが家の

4匹の子猫たちに見えてきて。




ささやかな事かもしれないけど

何だかワクワクして

見つけた時は嬉しかった。




普段は

特別な事は何もない

平凡な日々…ですが



小さな楽しみや幸せは

ほんとは たくさん日常に

あるのかもしれませんね •⁠ᴗ⁠•⁠




先程のパン…


中を開けると、、




確かに 肉球でした笑

中のミルククリームも美味しくて

心がホッコリしました

×

非ログインユーザーとして返信する