カーペットを変えました

今日もポカポカ暖かいです。

日曜日の昼下がり…



玄関を開けると…



あら、猫ちゃんが一匹。


とても人懐っこくて、


私が花の水やりや

洗濯物を干してると

ちょこちょこついてきて


ゴロにゃんしてました。







さて… こちらは 

わが家の部屋の様子


   ↓


元々、淡いピンクの敷物を

敷いてたのですが

4匹の 子猫ギャングが

ペロンと めくりまくって

なかなか落ち着かなかったので




カーペットを変えました


   ↓

少しスッキリして

ホッとしました





4匹の子猫の母。

蘭ちゃん

常に 冷静沈着。

穏やかで優しい性格です




今日は ひなたぼっこ日和ですね


メロン、熟睡中…




春は もう…

すぐそこですね

×

非ログインユーザーとして返信する