Xmasツリー。小菊ちゃん…夢の中

今日も秋晴れ…

とても気持ちが良いです。




先日 ブロガーさんが

クリスマスツリーを

飾られていて.⁠。⁠*⁠🎄



それが とっても素敵で

可愛くて。




ツリーを見ると

何だか とても嬉しくて

懐かしい気持ちになります。



子供の頃の記憶や

サンタさんや 

ワクワクした気持ちが

甦るからかな。




…と同時に



今年もあと2ヶ月程で

終わるんだなぁ…

しみじみと思いました。





時が流れるのは早いですね


(とんこさん♪画像ありがとうございます)




衣替えや 冬の準備を

少しずつしつつ…




私も、Xmasグッズを

飾りたいな と思いました

秋から冬へ…

ささやかな楽しみです⛄






ふと…




小菊ちゃんがいないなぁ

と思って探していたら…




荷物の上にかけていた布を

そっと めくると…



いました。




スヤァ…




気持ち良さそうに ぐっすり…




仔猫たちは 今育ち盛り。

何にでも興味津々、

少々高い所も 

簡単にジャンプします



色んな隙間や空間を見つけては

潜り込んで遊び、そのまま 

そこで眠ってしまう事も。




可愛い…



微笑ましくて…

心がホッコリしました

×

非ログインユーザーとして返信する