秋の模様替*冬の準備*

秋…ですね






最近は…

少しずつ冬の準備をしようと、

毛布を出したりホッカイロや

電気ストーブを準備したり。



先日はカーペットを変えて

コタツも出しました。




一気に部屋が

ホコホコ温かい雰囲気になり

もうすぐ冬だなぁと実感します


(今はまだ 薄手のカバーを掛けてます)





コタツの登場で…

ウサギさんも大喜び






中に入ったり出たり…

ピョンピョン跳び跳ねて

嬉しそうでした。



ウサギは元々 

穴の中で生活する習性があるので

コタツの中は きっと…

穴蔵みたいな感じで

安心するのだと思います




コタツで丸くなる♪のは

猫ちゃんだけでは

ないんですよ^^








父が亡くなり

約3ヶ月がたちます。

心の葛藤や深い悲しみの中で

過ごした月日だったけれど…



それと同じくらい…

人の優しさや温かな気持ちに

救われた日々でもありました。



ありがとう。*゚



その想いを胸に…

一日一日を大切に

過ごしていきたいです




今日も読んで下さり

ありがとうございました




※秋桜の画像はお借りしました

ヒラヒラ舞う蝶々が可愛い*.✧

トンコさんありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する