11月*優しい気持ちで*

今年もあと2ヶ月ですね。

色んな事があった1年…



良い事も そうでない事も

いつかは優しく

受けとめられる時が

くるのかな…



時間だけは。*゚

確実に流れていきますね





最近は…

カーペットを冬用に変えたり

コタツを出したり…。少しずつ

寒さに備えて準備しています。



ウサギさんも

冬に備えてなのか(?)

毛並が今まで以上に

ふんわり してきているような…







そうそう…  久しぶりに

この場所へ 行ってきました



心を落ち着かせたい時や

気持ちを整理したい時に

よく立ち寄るんです。



海を見ながら

お散歩していると

気持ちがスーッと軽くなって 

心が優しくなれる気がします。







今日は 最近の出来事を

アレコレと書いています(•ᴗ•)◜





🍊ミカンを沢山いただきました

ありがとうございます。






こちらは

先週 いただいたお花



小さな花瓶に飾ってます

お花を見ると

ホッと癒されます。*゚







昨日はハロウィンでしたね🎃。

お菓子のシールが

可愛かったので^^

写真を撮りました



日々の… 

何気ない小さな幸せに感謝。

今日も読んで下さり

ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する