大谷翔平さんの奥様

何人かの方も

ブログに書いておられましたが…



ツーショットや ご夫婦の写真を見ると

ほんとに微笑ましくて…

お二人の優しい雰囲気や、

ほのぼのした空気感が伝わってきて…




奥様… なんて素敵な方なんだろう

と、うっとり見とれてしまいました

私は

野球はそんなに詳しくないのですが

こうして日本中が祝福ムードで

明るく温かい話題を目にして…

気持ちが ホッコリ。





今日はお天気も良く…

朝から布団を干して…

部屋も片付けて

心もスッキリしました




りんちゃん




りんちゃんの 娘3匹。

小窓から外を眺めてます



生後一ヶ月頃 (2023年撮影)




『ここで産まれたよ』



生後3ヶ月頃。

みんなスクスク成長しました



今日は、いつも

お世話になってる方の

大切なお誕生日。



感謝の気持ちをこめて…

おめでとうございます  ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠

×

非ログインユーザーとして返信する