うさぎさんの成長記録

今年4月に書いていた記事です

うさぎさん🐰の成長を

ふり返っています。

          2021.11.26






昨年 4月に

一羽の小さな うさぎさんを

我が家へお迎えしました

そして一年がたちました




日々の成長はとても頼もしく

沢山の喜びと発見、学びを

与えてくれると同時に…



🐰が少しでも元気がないと…

慌てて病院に連れていったり

心配でたまらず 本やネットで

必死に色々調べたりして…





大変な事、不安な時も

たくさんあるけれど…

飼い主である私自身も 共に

成長させてもらってるような

気がします。





🐰が与えてくれる喜びや幸せは

とてつもなく 大きいです。*゚






牧草ボックスの上に ピョン…

まだ手の平サイズ。


(2020年 3月*お店にて)





わが家へ お迎えしました

器の中に すっぽり。


(2020年 4月)





両手を出しました







よく食べ(葉っぱ大好き)




すくすく成長しました




おうちにも  すっかり慣れて…




ほよっ






一年前、こんなに小さかった この仔は…


(店員さんの手に すっぽり*2020年3月)






現在 こんなに大きくなりました


(2021年 4月現在)





🐰の成長記録…

見て下さりありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する