コロちゃんと 保護猫さんとの暮らし

今年3月に書いていた記事です(•ᴗ•)◜






わが家には昔、

コロという柴犬がいました

当時 小学生だった姉が、 

犬を飼いたいと… 母に

お願いしたのが きっかけ。


(画像はお借りしています*.✧

   トンコさんありがとうございます)




丸々していて人懐っこく

とても可愛いワンコでした

当時私は6才位…だったかな。



今となっては…

あの頃のコロちゃんとの生活が

私にとても大切な事を たくさん

教えてくれたような気がします




大好きなコロちゃん。*゚





子供の頃 描いた、コロちゃんの絵


(以前 押入の整理をしていて見つけた絵)







当時は…

保護した猫ちゃん達も 

一緒に暮らすようになり


日々の生活には いつも

動物達が そばにいました




猫ちゃん達も ほんとに可愛くて。

たくさん遊び、みんな大切な

家族の一員でした。





あれから時は流れ…




大人になった今も 時々ふと、

コロちゃんや猫ちゃん達の事を

思い出します。



今もし会えたら。*゚

ありがとう…伝えたい






現在、私は🐰と暮らし…

姉の家には 猫ちゃんが。




おっとりした優しい猫ちゃんです


姪っ子と 猫。





時代は変わっても…

昔  動物達と暮らした時の

気持ちや経験が…今や未来に 

ずっと繋がっているのかな 

と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する