家族になる。

今年3月に書いていた記事。

うさぎさんを、お家に

迎い入れた時のお話です

       2021.12.14







わが家の うさぎ。

名前は、小花(こはな)と言います



小さく可憐に咲く花のように。*゚

そんな想いをこめて名付けました




昨年…

わが家にお迎えする前の写真。

まだ、仔ウサギです



隣の 黒うさちゃんとは、

とっても仲良し。




小花より少しお姉さんの 黒うさちゃんは

いつも小花のことを、優しく

守ってくれてるように見えました




トイレの上に

チョコンと座る 黒うさちゃん





それを真似するかのように、

小花も隣へ。




黒うさちゃんは、穏やかで優しくて

ほんとに人懐っこい うさぎさん。



黒うさちゃんと小花は

一緒に じゃれあい、一緒にごはんを食べ

遊び疲れたら  共に寄り添って

スヤスヤお昼寝…。





そして 

小花を わが家へお迎えする日…



店員さんが、黒うさちゃんに

さよならのご挨拶をさせてくれました



黒うさちゃん、

小花と沢山遊んでくれてありがとう。




そして…

黒うさちゃんも同時期に、

優しいご家族の元へ👩👨👧🐰







あれから約1年…。

現在(2021年3月)の小花の姿。

ずいぶんお姉さんになりました



時々ふと思います。


黒うさちゃん…元気かな。*゚

きっと大きく成長して

優しいパパ ママ 女の子と

幸せに暮らしてるんだろうな。



みんな 大切な大切な

家族…です。

×

非ログインユーザーとして返信する