この気持ちを忘れないように。

昨年の3月に一度更新し、

下書に戻していた記事を

再アップしています。


以前読んで下さった方は

スルーされて下さい(•ᴗ•)◜

            2022.2.12






【2021.3.17】


🐰がコタツに入ろうとする瞬間。


こっそり忍び入る泥棒みたいで 

何だか 可愛いです。


ふわふわした足の裏を

コチョコチョしたくなる私…




3月も半分が過ぎましたね。

私は昔から…

春に向かっていく  この時期が 

何となく好きです。



外を歩いてると、所々に

チューリップを見かけるようになったり

春の行事やイベントが

開催されていたり。




春の…

このポカポカした雰囲気と

何かが 前に向かって

動き出すような気配、

その空気感が、何だか いいなぁ…と。




最近の ブログ記事からもわかるように

私にしては珍しく…明るく前向きな

気持ちになっている今日この頃。



元々  小心者で、ちょっとした事で 

すぐ… くよくよ悩み 

落ち込む性格だけど、



最近は…

嫌な事や 気になる事があったら 



その時は 落ち込んだり傷ついても、   

次の日には忘れよう

なかった事にしよう


…と、自分で決めて、、






見たいものを見たり

聴きたいものを聴いたり

好きなことをしたり



心が 本当に喜ぶことを

地味でもいいから 少しずつ

やっていきたいな… と自分に

言い聞かせている感じです。




この気持ちを忘れないように

今日 ブログに書きました。


読んで下さり ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する