家族。

昨年2月に書いていた記事です

以前読んで下さった方は

スルーされて下さいね(•ᴗ•)◜







【2021.2.22】


コタツに入り  書きものをしていて

ふと… ウサギさんがいない と思い 

周りを見回すと 大抵の場合…

すぐそこに いて驚きます。



まるで空気のような存在。   



この…

いつも そっと側にいてくれる距離感が

とても心地よくて  ホッとします。



「今日もありがとね」…と 

独り言のように🐰に話しかけるのも

すっかり私の 日課となりました。




誰かが 側にいてくれること…

決して当たり前ではない、

そんな奇跡に… 今日も感謝の

気持ちを忘れないでいたいです



※なぜかケージの上が好き






そうそう…

姉の家に 新しい家族がやってきました




猫ちゃん




姉は 以前から 

猫と暮らしたい と言っていて。



私も… 

良い出会いがありますように と

内心 ドキドキと見守っていたのですが



先週、無事に 

猫ちゃんを迎い入れた と

聞いて、とても嬉しいです。




ムラゴンには 

猫ちゃんと暮らしていらっしゃる方が

たくさん おられて、いつも拝見する度に

可愛いなぁ 癒されるなぁ と思ってました




この先、

姉や 姪っ子甥っ子(姉の子供達)も

猫ちゃんに癒される毎日が

始まるんだなぁ…と。




そう思うと 微笑ましくて…

その光景が もうすでに

目に浮かぶような気がしました

         2021.2.22

×

非ログインユーザーとして返信する