ココロが笑顔になりますように

昨年の2月に書いていた記事です

姪っ子と 散策した時の日記。

以前読んで下さった方は

スルーされて下さい(•ᴗ•)◜






【2021.2.23】


ポカポカとした良いお天気。

姪っ子と、山を散策しました



自然豊かな この場所。



青い空と畑の緑が とても綺麗で、

時おり立ち止まっては 

風景をポーッと眺めたり



ウサギが好きな野草を

採ったりして…

のんびりお散歩。





近くに住む方が畑作業をされていたり




その近くには ヤギさんもいました





「自然」は、

何よりも… 疲れた心の

栄養になるような気がします






実は…


姪っ子(20代)は 昨年

少し体調を崩し…

地元に帰ってきていました



心身ともに

相当疲れていたようで。

現在 通院中…。




遠い地で…

慣れない環境での激務が続き、

心が少し疲弊してしまってたのかな。






お互い 

仕事の話はあまりしませんが

こうして  一緒にお散歩したり

ごはんを食べに行ったり、

ウサギと遊んだりして…




何気ない時間を

共に過ごす事ができて

良かった…




他愛ない事をしゃべったり

どうでもいい事で笑ったり。

そんな時間が 何だか

とても大切に感じます




姪っ子が、

元気になりますように…。

ココロが 笑顔になりますように。




こうして 

ボーッと山の景色を眺め

のんびりお散歩して…



私自身も 心が落ち着き

とても癒やされました。

        2021.2.23

×

非ログインユーザーとして返信する