猫ちゃん、家族になる。

※昨年の3月に書いていた記事です

以前読んで下さった方は

スルーされて下さいね🌸









先月、姉の家に

かわいい家族が。。



猫ちゃんをお迎えしたんです




この猫ちゃん…

性格が おっとりしていて


その可愛らしい仕草に

私は ポーッと癒されました




猫ちゃんって、

独特の世界がありますね。

部屋をトコトコ歩いてるだけで可愛い





見た目は ちょっと、たぬきのようですが…


(後ろ姿)



いつまでも眺めていたくなるような…

不思議な癒しを 感じました





熟睡中…



遊び疲れて、スヤスヤ…



世の中の猫ちゃん達って、

みんなこんな風に

無防備に寝るのかな…   

可愛い。。




わが家の

ウサちゃん🐰は 警戒心が強く

絶対 こんな風に寝たりしないから

ちょっと驚きました。




猫ちゃんも、ウサギさんも

そこにいてくれるだけで…

フワッと温かい雰囲気になり

優しい気持ちになります。

         2021.3.5

×

非ログインユーザーとして返信する