月命日*日常とピアノ

前回の記事にコメント下さった方々、

お返事が遅くなってごめんなさい。

コメントをいただける

とても嬉しくて… 


いつも感謝の気持ちで 

大切に読ませていただいてます。

本当にありがとうございます。






先日 母の月命日に

お墓参りに行きました

お花を供えて  

母に 語りかける時間は…


自分自身と向き合う時間…

でもあります



亡き両親に

想いを馳せながら…



同時に


これからの自分の生き方を

ふと考えます




*〜*〜*〜




家に戻ると…



猫のレオが

輪の中にもぐって

遊んでいました


その姿が 何だか可愛くて。


さっきまで悲しかったのに

ふと現実に戻り、クスッと

笑ってしまいました



“日常”   は いつだって

すぐそばにあって



そんな何気ない日々が

元気を与えてくれます





他のみんなも

ワラワラと よってきました


この子たちに

いつも元気をもらってます





*〜*〜*〜




最近は

ピアノに向き合う時間が増えました



創作… は

ゆっくりのペースだけど

毎日少しずつ続けています



自由に”空想“ して

音にしていく時間は

何だか “無” になれて



自分と向き合える、

大切な時間…に感じます

×

非ログインユーザーとして返信する