パーマをかけました

今日も一日お疲れ様でした。


ずっと やりたかった事を、

昨日 一つ実行しました。



それは…

パーマをかけること。




このところ、髪はずっと

伸ばしっぱなしで

普段は無造作に一つにまとめて

アップにする事が多かったのですが




久しぶりに美容院に行き 全体に

ふんわりパーマをかけてもらい

ちょっと嬉しかったです



見た目はあまり変わってませんが

とても気分転換になりました




久々に

コテを使って自分で

髪をセットしてみようかな  ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠



…と



そんな事も思ったりして。



髪型を変えよう、とか

身なりの事を考えるのも

久々のような気がして

自分でも意外でした



気持ちが明るく向いてる証拠かな…




この何年か…

心が沈むことが多かったから。




美容院に行った…という

小さな事ではあるけど


私にとっては 何だか

大きな出来事に感じました




※いつも 猫ちゃんばかりなので

今日は うさちゃん🐰の写真を載せました

見て下さりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する