秋の訪れ。読書と子猫の成長

久々に本をゆっくり読みたくなり…

図書館で借りてきました。



どなたかが

紹介して下さっていて

(ありがとうございます)

いつか読んでみたかったんです。


2巻も借りました。



もう一冊。こちらは ミステリー



子供の頃から本が好きで

図書館や本屋さんに

よく行っていました



大人になってからは、パタッと

読まなくなった時期もあったけど



でも、やっぱり

時々ふと思い出したように

ゆっくり本の世界に浸りたくなって…



ブロガーさん達が

紹介して下さっている、

本や その感想…などを

楽しみに読ませていただいてました



この3冊も… 読むのが楽しみです




*〜*〜*〜*


母猫、りんちゃん



春に生まれた子猫たちは

夏を元気に過ごし



秋を迎えた現在…

みんな ずいぶん

お姉さん(お兄さん)になりました

秋の訪れと同時に…

りんちゃんの”子育て“も

一段落…かな  ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠





寒くなりましたね

そろそろ コタツや電気ストーブも

準備しなきゃと思っているところです

少しずつ冬に備えたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する