ブログ生活*演奏写真

ブログを始めて

3年以上がたちました



更新は少なく…

ほとんど書かない月もあったり

何ヶ月かあいてしまったり



一度アップしていたけど

消してしまった過去記事も

ずいぶんあります



だけど細々とでも…

こうして続けることができて、

“想い” を残せて良かった…




ブログを通じて色んな出会いがあり

様々な世界を知り

沢山の発見や学びがありました




人生の先輩方、同世代の方

また、若い世代の方々からも

多くの事を教えていただいたり

大切な事に気づかせてもらったり。





名前もお顔も…

何も知らない方達だけど



毎日のようにブログを拝見してると

何だか不思議と…

普段から会ってるような…

不思議な親近感があって 。⁠*゚⁠




時には

優しいコメントをいただいたり…

niceボタンもとても嬉しく

励みになっています

ありがとうございます




この3年の間に

悲しい事もあり

書くのさえ 辛い時もあったけど



今は…

こうして気持ちを吐き出せる

場所があって良かった

と思っています



感謝の想いを伝えたくて •⁠ᴗ⁠•⁠


今日は

ブログに書きました✐






それから…




いつも 猫ちゃんや

花の写真ばかりなので



たまには

自分自身の経験も

画像で残しておきたいな

と思いました



  ↓


先日、友人と

ピアノで連弾をした時の写真です

(奥で弾いてるのが私)

久しぶりに

ピアノを弾く事ができて

友人との演奏が嬉しくて…


短い時間だったけど

とても楽しかった…




本当は  この数年…

年齢を重ねるとともに


ピアノを弾くと

異常に緊張したり

昔はできてた事が

できなくなったりして…



なぜだろう

どうしてだろう


と悩む事も多かったです



だけど 今は… あまり深く

考え過ぎないようにしよう

…と自分に言い聞かせて



目の前の事を一つ一つ

頑張っていこう、



小さな事を 

大切に積み重ねていこう

…と思っています

×

非ログインユーザーとして返信する