ちいさな いのち*猫と私

紫陽花の葉が

スクスクと成長してます。


シャガも とても綺麗。



この赤い小さな花は…

調べてみると…

「チロリアンランプ」

という可愛い名前。



春… ですね  .⁠。⁠*⁠






実は…

ブログには ずっと

書けてなかったのですが



先月 

1匹の野良猫ちゃんを

保護しました



おなかが大きく…

赤ちゃんがいるようでした




とても人懐っこくて…



しばらく撫でてあげると

よほど気持ち良かったのか…



そのまま

私の足を 枕代わりに

スヤスヤ眠ってしまうような

何とも可愛らしい猫ちゃん。





外に返すのが

何だか心配で…



そのままお家の中で

一緒に過ごしました

(蘭ちゃんFamily🐱とは別の部屋です)





そして…


突然の報告になりますが






本日…

4匹の赤ちゃんが産まれました

とても可愛くて愛しくて…




小さな命…

大切に見守っていきたいです




この先どうなるか

まだ わかりませんが



蘭ちゃんFamilyと、

新しくやってきてくれた

猫ちゃん達と…




皆で助け合って 

仲良く優しい気持ちで

日々を過ごせるように…




これからのことを

ちゃんと考えようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する