40代という年月*健康診断

今日は、

市から送られてくる

特定健診へ行ってきました。




こうして病院で

検査してもらうのは

どれくらいぶりだろう…




酷い貧血と不正出血で倒れ

検査→手術となり

入院したのが 5年前のこと。




あの頃は ちょうど

父の認知症もひどくなり

色んな事が重なって

心が疲弊していた時だった




この5年の間に色々な事があり

見える景色が変わり

環境も変わった…



良い事もあったけど

悲しい事がたくさんあった



40代…という年代は

更年期や色んな環境の変化

高齢の両親のこと

仕事や家のこと…



そんな

様々な葛藤の中で

駆け抜けてきたような気がします




今、ポツンと一人になって…

しみじみと時の流れを感じます

(とんこさん♪画像ありがとうございます)






今日の検査は


身長、体重の測定や

血液検査、心電図、お腹の触診などの

基本的な健康診断でした。




身長は変わらないのに

体重は昔より

10kg以上増えていて。



お医者さんに、原因や

話を聞かれたりしました


血液検査の結果は

来月わかるので

また3週間後に行く予定です




帰ると

猫たちがお出迎えしてくれました

×

非ログインユーザーとして返信する