ネコのお昼寝*お家の片付け

丸くなって眠る姿が可愛くて…

写真を撮りました。

生まれて 約半年が過ぎます。



母猫に よく甘え、

私にも たくさん甘え…



毎日 4兄妹で思いっきり遊び、

いたずらも大好き。

何をされても「よしよし」

と許してしまう私です。




先日、初めて

ちゅ〜る(子猫用)をあげたら

4匹とも大喜びで…

相当 嬉しかったみたい。




ごはんの後は…



私の足の上で

だいたい こうなります


  ↓

けっこう、重いです





メロンの長〜い しっぽ




いつも穏やかで冷静な

蘭ちゃん




私は… というと



ずっと先延ばしにしていた、

家のあちこちの整理、片付け

物や服の選別…など



色んな事や 色んな物を

“整えよう” と思って



この3月中に、

できる事は済ませようと、

少しずつ実行しています




まだまだ

時間はかかりそうですが

気長に がんばってます •⁠ᴗ⁠•⁠






家のことも 

仕事も 遊びも…



できる範囲で、

自分なりに “夢”  をもって

いつの日か、一つ一つ

叶えていけたらいいな。



今日も

猫たちや、うさちゃん🐰と…

ささやかな幸せを感じながら

過ごすことができた事に感謝します

×

非ログインユーザーとして返信する