仔猫たちの今と、想い。

昨年9月に生まれた

4匹の仔猫たち。



スクスクと成長し、

もうすぐ無事に

生後5ヶ月を迎えます





先住うさちゃんと共に

みんなで元気に暮らしてます




昔、父はよく…

ウサギが好きな葉っぱ(野草)を

採ってきてくれたり

母もいつも

🐰と遊んでくれて

とても可愛がってくれました



今となっては遠い記憶ですが

あの頃の情景は…

心の中の大切な思い出です






あれから…

父と母は天国へ旅立ち…

私は うさちゃん🐰との

「二人暮らし」になって…



そして昨年

野良猫の蘭ちゃんと出会い

家族になり、

新たな4匹の命が産まれました




人との出会い

動物たちとの出会い… 

全てが奇跡だなぁと。




悲しみと喪失感の中で…



いつも そっと側にいてくれる

猫やうさぎ達の存在は

私の心を …

優しく救ってくれました







まだ小さかった仔猫たち

   ↓


【2022年 11月9日撮影:生後2ヶ月】





現在の姿

  ↓


【2023年 2月2日撮影:生後5ヶ月】

お顔も凛々しくなりました




ウトウトする 小菊




みんなで ひなたぼっこ



高い所も自由自在。

いたずら大好き




後姿が何だか可愛くて…

撮りました

左:メロン  右:小菊




小梅『大きくなったでしょ』




かごの中で 仲良くお昼寝



こんな感じで…

猫たちも うさちゃんも

毎日元気に暮らしてます

×

非ログインユーザーとして返信する