今年のカレンダー&1年日記

以前、どなたかが

今年の新しいカレンダーを

ブログに載せておられて。



それが…

全く同じ物を

私も たまたま購入していて。

あ、同じだぁ ⁠•⁠ᴗ⁠•⁠


…と何だか

嬉しかったです。



それが こちら。

(百均のお店で買いました)



12ヶ月 全て

様々な猫ちゃんの

イラストがついてて。



季節ごとのテーマが

組み込まれており(2月は節分👹)

毎月めくるのが楽しみです





昨年まではシンプルな

無地のカレンダーを

使ってたのですが



今年は…

少しでも部屋と気持ちを

明るくしたいな と思って

イラスト入りの物を

いくつか購入しました




次は こちら。


柔らかい色合いで

毎月  色んな動物達が登場します



冷蔵庫にマグネットで掛けていて…

見るたびに ホッコリ



ちなみに先月は

リスくんのイラストでした





そして こちらは…

小鳥さん🐦





日々の…

ささやかな楽しみや

幸せだなぁと思うことを

これからも大切にしたいです ⁠





最後に もう一つ。



日記帳



私は「書く」ことが好きなので

日々の何気ない出来事や想いを

記録していけたら…と。



中をあけると

可愛い猫ちゃんが。


毎日ではなくても…

思いついた時に

書けるときに…

気楽に続けていけたら

と思ってます

×

非ログインユーザーとして返信する